放課後ことば倶楽部

12月19日発売のまんがタイムきららMAXにて、「放課後ことば倶楽部」という
作品が掲載されますので、ぜひとも見て下さい^0^
放課後に図書室に集まって、言葉について話し合う謎の会の話です。


掲載のお知らせを見た時に、あまりにびっくりしたのでリアルにお茶を吹いてしまった。。
こういう可愛いキャラがたくさん載ってる雑誌に、まさか自分の作品が掲載できるとは
思ってもいなかったので、とても嬉しいですね!


支えてくれた家族と、漫画の描き方を教えてくれた編集者の方々
応援をしてくれた友人たちに感謝します。


自分の画力は本当に低いから、もっともっと努力しないといけない。。
掲載に満足すること無く、上を目指して頑張って行きたいと思います。


応援よろしくお願いしますお(^ω^)