連載始まるお(´・ω・)

12月22日発売の、まんがタイムスペシャル2月号(芳文社)より
「白黒つけましょ!」というタイトルの短期連載が始まります。
囲碁の4コマ漫画ですが、ほとんど囲碁らしいことはしていないので
読んでいただけると嬉しいです。
一般書店やコンビニにあると思います^0^




それにしても、
純粋な漫画の連載は初めてなので
ここ最近のソワソワ感がハンパないお(´・ω・)
この感覚は、ぺんの樹発行前のものに似てる。




















画像は冬コミのmusashi0824君の同人誌に
寄稿した原稿。
星蓮船はほとんどやったことないけれど
キャプテンむらさのキャラと音楽が印象に残ったので
とりあえず描いてみました。
左手に柄杓持たせようとしてたのに、
ペン入れしてたら、忘れてしまったなんてことはありません。