あ○ましてお○でとうござ○ます

新年が15日も過ぎて、挨拶も何もあったもんじゃないですが
とりあえず皆さん、あ○ましてお○でとうござ○ます!
忌中なので、伏字にしておきます。


去年の目標は何一つ達成できませんでした^0^
去年の商業的な成果としては、碁バイルで、携帯の1コマ漫画の連載が始まりました。
囲碁用誤事典」ってタイトルです(´・w・`)ヨロシクオネガイイタシマス
でもこれは、自分から積極的に持ち込んだわけではなく、
受動的な感じで始まったので、その辺は反省しなければ。。
なので今年は、1コマ漫画の他にも、
いろいろ漫画を描いて攻めていきたいと思います(・w・)



画像はブログの77777ヒットのキリ版絵です。
やまいさんに去年の6月に依頼されてましたが、忘れたふりをして放置してました^0^
頑張って描いたので、これで許してお!


あとは、りょいちさんからのイカ娘のリク絵も描かなければ。
とりあえずイカ娘ってのが何なのかから調べよう。