打ち合わせ3

打ち合わせをするために、飯田橋に行って来ました。
今回は編集長の方も来たので、かなり緊張しました。
打ち合わせでは、普段自分では気づかないような部分を
色々と指摘してもらえたので、とても勉強になりました。
今まで読者に訴えるための構図というのは
自分の頭にはない概念だったので、非常に興味深かったです。


あと、自分がやばいなーと思いながら描いていた原稿には
確実に修正が入りました^^;プロの目は誤魔化せません;;
全体的に良い感触だったので頑張っていきたいです。
ペン入れまであと少しだー!


打ち合わせの後は麻雀を打ちました。
ピンのワンツーです。
5半荘打って0−2−1−2でした。1万ペソの負け。
麻雀漫画の編集をしているだけあって、とんでもなく強かったです。
「スーパーしづ様」3人と戦っている気分でした。
ベストの状態で、なおかつ本気で打って勝てなかったのは
初めての経験です。


世界には強い奴等がわんさかいるんだなあ。
オラわくわくしてきたぞ!