色々あったので、まとめて更新

【6月の記録】
・大学時代の同期と先輩が結婚!!両方ともお世話になった人なのでとても嬉しかった。
 4人分のグラスを送ったので、将来家族が増えたときに、みんなで使ってもらいたいです。
 幸せな人生を送ってください。。。。。


【収入関係】
・原稿料は全部で40000ペソ
・麻雀の純利益は50000ペソ
・バイトの収入は100000ペソ
・月収19万は維持したのに、何故か赤字。あら不思議。
・市民税の値上げが死ぬほど痛い。


【これからの予定】
来週は多分、人生を左右しかねないほどのレートの麻雀を打つ予定。
相手はどこかの企業の社長さんらしいです(;ω;)
可能な限り情報を集めて対処したいと思います。


漫画の原稿の修正は、残り7ページ。
結局、ほぼすべて描き直しになりました;;
まあ、前回があまりにひどい出来だったので仕方ないです。
せめて編集様が勝負できるくらいのレベルの原稿を出さないと・・。


持込用に4コマ漫画を描いているのですが、
導入部分に大苦戦してます。
4コマ漫画の研究をしたいので、誰か4コマ漫画を貸してください。(1巻希望)