歴史哲学講義。

なんか銀行に正体不明のお金が2万ペソ振り込まれてました。
これはもしかして原稿料かな??




【うさぎちゃん】うさぎちゃん
リーチがかかると、最初は脅えて穴倉の中に隠れているけれど、
3〜4順経過すると、恐怖に耐えられなくなって
外に飛び出して死んでしまうかわいそうな生き物。


【うさぎ狩り】うさぎがり
紳士の知的スポーツ。


【えにーと】えにーと
学校を卒業してから職に就かず、バイトだけで暮らしている人。


ガリア民族】がりあみんぞく
新小岩以南を拠点とする部族。
民度は低く、囲碁と麻雀にしか興味を示さない。


ゲルマニア防壁】げるまにあぼうへき
千葉大の猛攻に備えて、ローマ軍が築いた防壁。
総延長9000ペソのきわめて強固な防衛力を誇る。
第1次花小金井会戦で消滅。


ドナウ川】どなうがわ
高田馬場−目白間を流れる川。
蛮族を防ぐための最後の防衛線である。


【ローマ軍】ろーまぐん
1・学習院出身のえにーとだけが入る事のできる
誇り高き軍団。
2・新宿以北の土地を意味する。文化的に非常に発達しており
民度も高い。


【若武者】わかむしゃ
学習院大学の誇る若武者。
将来を期待されたが、第3次高田馬場会戦で
3500名の部下と共に戦死を遂げる。