山手線バトン

囲碁部のヒデさんからバトンが回ってきたので書きます。
遅くなってスミマセン。。


「山手線バトン」
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。
以下テンプレ。

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅 :○大学1年のころの乗換駅。あのころは若かった。

大崎駅 :○先輩の家があるので、よく降ります。

五反田駅 :×ない

目黒駅 :×ない

恵比寿駅 :○大学2年のときにBA氏と宮崎駿展に行く。

渋谷駅 :○魔猿家に行くための中継地点

原宿駅 :○先輩のライブに行った。人が多くて死にそう。

代々木駅 :×ない

新宿駅 :○一番利用する駅。会社もあります。

新大久保駅 :○大学留年時に、カラオケに行くために降りた。

高田馬場駅 :○雀荘

目白駅 :○大学はここにあります。

池袋駅 :○アニメイト雀荘、バッティングセンターも 。

大塚駅 :×ない

巣鴨駅 :×なし

駒込駅 :×あば

田端駅 :×っうぇ

西日暮里駅 :×っうぇえww

日暮里駅 :×あばば

鶯谷駅 :× くぁwせdrftgyふじこl

上野駅 :○動物園に行った。古代中国展も。

御徒町駅 :×ない

秋葉原駅 :○漫研なのに4回しかいったことないです;;

神田駅 :×ないす

東京駅 :○八重洲囲碁大会に行った。

有楽町駅 :○就活でおりた。最終面接で落ちた。

新橋駅 :○打ち合わせに行くために降りた

浜松町駅 :×ない

田町駅 :×ない。

[集計]

○・・・15駅
△・・・0駅
×・・・14駅

□一番利用してる駅は?
 新宿。大学時代は目白・高田の馬場

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
 とくにないです。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
 鶯谷??

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
 新宿〜目白。

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
 好き:高田馬場雀荘が多い。
 嫌い:原宿。若者多すぎ。。

□あなたの山手線占いの結果は?
 やったことない。