今週は夜勤です。

漫画を描き始めました・・とは言っても
まだネームを10ページ描いただけだけれど。
麻雀漫画を描いているつもりなのだけれど、
別にこの内容なら麻雀じゃなくてもいいじゃんと
友人に言われました;;


今日は神奈川大会決勝を見ます。テレビで。。
横浜高校東海大相模という、甲子園優勝経験校同士の一戦。
非常に楽しみです。
6−4で横浜高校が有利だと思います。
横浜は、準決勝までの全ての試合をコールド勝ち。
準決勝の桐蔭戦こそコールド勝ちが出来ませんでしたが、
結局9回表に7点差になったので、
コールドゲームといっても良い様な内容でした。
横浜の打者に対しては、1球でも甘いところに入ると
完璧に打たれるので、機械のような正確なコントロール
ボールを飛ばされないような球威が必要になります。
高校生にそこまで要求するのは非常に酷な話です。

横浜高校の打線を抑えられる高校生は
地球上には存在しないのではないかと思います。
駒大の田中君ならなんとかなるかも。。。