もう少し先の話だけれど・・・

会社を辞めることにしました。
とてもいい会社で、いい仲間もいるのだけれどね。


プロジェクトの途中でとても申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
でも、このまま仕事を続けていたとしても
どこかぼんやりとした気持ちで仕事をすることになってしまうだろう。
仕事と漫画の両方に、中途半端な気持ちでは臨みたくない。
上司も同僚も、自分に対してものすごく気を使ってくれていることが
わかるだけに、非常につらい。
でも、やっぱり自分は漫画を描いていきたいのです。
4月ごろから悩んでいたけれど、それが自分の出した結論です。


生活を切り詰めれば4ヶ月は持つと思う。
その期間中に漫画に対して全力で取り組もう。
失敗したときのことは考えない。
いつか自分が有名になって、
この会社に恩返しをできるようになりたいな。