8月中旬の日記

8月中旬は、高尾山に行ったり原稿したりでかなり忙しかったです。
高尾山では往復10キロくらいの山道を進んだので、死ぬかと思いました^0^
周りの人たちが、かなり登山登山した格好できてるのに
自分だけ、手ぶら+スーツのYシャツという異端な格好だったので
かなり目立ちますた(^0^)
とりあえず神社にたどり着いて事業繁栄のお札を手に入れました。
これでアパートの部屋内の、ゆっくり神社完成が近づきましたね。
蕎麦も食べられて満足。




夏コミはmusashi君のサークルにゲストで参加しました。
musashi君の表紙の出来がすごすぎて
120部も売れるというクレイジーぶり。
自分も今度はカラーでがんがろう!




2台目のPCのために、近くのPCショップに
980円のキーボードを買いにいきました。
なぜか18000円もするタブレットまで衝動買いしてしまったので
割と今月は出費が痛いです><;
まあでも、誕生日が近いんで自分へのプレゼントということにしまふ^0^


今月はまだ3本締め切りがあるのでがんがるお!!