甲子園予想2009

今年の甲子園予想はこの布陣でいきまふ。


◎帝京  (東東京)
中京大中京   (愛知)
▲明桜  (秋田)


投手5枚を擁し、盗塁数が出場校ナンバー1の
帝京がたぶん本命中の本命。
中京大は打率の高い帝京みたいな感じ。
どちらをとるかは人の好みによるところ。


個人的に気になるのは明桜。
まったく無名校だけど、予選での失策0が光る。
打線は水物だけれど、守備力の高さというのは
どんな状況でも安定してるので
甲子園のような一発勝負では、かなり重要なデータではないかと思う。
期待してますおー。


注目の菊池投手を擁する花巻東
選抜準優勝の経験もあり、優勝の可能性は十分あり得ます。
ただ、菊池が主柱になっているようなチームなので
菊池が攻略されたときに、チームとしてのモチベーションを
保てるのかどうかが気になります。


あと、またコメントを誰でもできるように直したお。
どんどんコメントしてくだしあ