打ち合わせ

名刺も掲載雑誌すらも持たずに、某出版社に特攻してきました。



かなり狭い分野の4コマだったので、ガクブル状態。
すごい丁寧に対応をしていただいたので良かったです。
でも、やはりほかの掲載作品の絵のレベルが高いだけあって
絵に関して突っ込まれました。うむー


以下問題点など
・話はうまくまとまっているけど、インパクトが少ない。
・専門的な分野の話だけど、その点に関しては話がわかりやすかった。
・絵がまだまだぬるぽ


とりあえず十日くらいで全部書き直して
再突入してみるお(´・ω・)
しかし持込するとモチベーションが上がるお!
バクマン的展開になってきますた(1巻しか読んだことないけど^q^)


あと、8月後半は締め切りが集中するので
地元に帰れない可能性が大になってきました^0^オワタ