たんぜうび

日曜月曜と運よく時間ができたので
親と一緒に伊東に旅行に行ってきました。
宿泊先はラフォーレ伊東?というホテルです。


ちょうど誕生日と重なったので
いろいろ豪華なご飯を食べさせてもらいました。
食前酒とか出る店にはじめて行ったかも知れぬ。
次の日は、山とか海に行ったりしました。
大室山は、不思議な形をした山なので
行ったことがない人は、一度行ったほうがいいですお。
ゆっくりもいました。

温泉に行ったり、眼鏡を買ってもらったり
どらやきを食べたりして大満足ですた^0^




東京に帰って早々、体調崩してダウン。
でも、木曜締め切りの原稿ラフが何枚かあったので
現在進行中。
9月7日くらいまで締め切りが続くので
相当やばい気がするお。



半年前に描いたルーミアの線画に色を塗りました。
30分くらいしかかけないけど、半年前よりは
色塗りの技術が上がってたので良かったw
でも、黒服を塗るときの影のつけ方とかの
技術がなさ過ぎるので、pixivで東方の絵を見て
勉強してきます@w@


とりあえず何か同人誌を出すときの表紙用に
ストックしておきますお。


あと、水瀬くみちょう夫婦に子供が誕生しました^0^
おめでとうございます><
偶然、自分と誕生日が一緒だったので
たぶん忘れることはないでせう。
ハチ君に負けないくらい健康に育ててくだちい。