麻雀甲子園VS○葉大

本日開催の、学○院漫画研究会VS千○大囲碁部の
出場者が決まりました。
以下が出場者のコメントとなります。

はやひろ
「最強位という立場に甘んじることなく、常に全力でプレイしたいと思います。
 心は常に挑戦者のつもりで。」

若武者
「若輩者で初参加の身ではありますが、学習○の名に恥じぬような
 打ち方が出来るよう、努力いたしたいと思います。」

oku
「たしかにはやひろ氏は強敵だが、彼も人間である以上何らかのミスは出る。
 そこを上手くつければ、あるいは・・・」

なるみゆう@ミンキーモモ
「うさぎちゃんだお。ぴょんぴょん(三^ω^)
 今日はみんなに幸せと現金をふりまくお))))))=○(^ω^)=○ぶーん」