レア艦出ちゃった…

瑞鶴が欲しくて、最近は4−4を回ったり
空母レシピを回してるわけなんですが
気晴らしをするために、何気なくオリョール海を回ってたら
戦闘が終わったあとに、やたらとロードの時間が長いわけなんですよ。
久々の通信エラーか!?と思ったら、キラーンて光って
いつものドロップの画面。


そしたらとんでもない艦がッ…!
ついに出ちゃいましたよ!























































なんだこれwwwww
どうみても大井さんのシルエットなのに、セリフが隼鷹!
まさかの重雷装軽空母の誕生か…?!と期待して
ドロップ欄を見たら、いつもどおりの隼鷹でした…。
ヒャッハー!




あと珍しい画面ネタでもう一個。
スクリプトエラー時に、戦績表示の画面で出てきた謎の絵。
これは一体…ウゴゴ…。


前回紹介したバシー島沖50周の術ですが
さらに艦艇の損害が少なく、燃料弾薬消費4割カットという
驚異的な航路を発見したので、そのうち紹介します(*´ω`*)