温かい蕎麦の季節

この季節、少し早めに出勤して、駅前の立食い蕎麦屋
天玉蕎麦を食べるのが思考の幸せなわけですよ。
それだけでバイト一日凌げてしまうくらいテンションが上がる!


前回のは色が薄すぎたのと、キャラが崩れてたので
2話目は修正。10点つけてくれたらお礼に愛をあげます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30788505









兵站とか行軍に関する資料を探してるけど、あまり見つからない。
マーチン・ファン クレフェルトの補給戦とか、すごい興味深い内容だったけど
それ以上に詳しい内容となると、洋書に頼らざるを得なくなるのだろうか。
各部隊の速度による行軍の順番とか、正確に目的地に到達するための
信号や標識の配置とか、すごい面白そうなんだけどなー。