ぴぃv


pixivで、また活動をはじめたお。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30769388


自分は人に比べて、絵の技術力とか速さが劣るから
とにかく呼吸をするのと同じくらい絵を描かないといけない。。


漫画版ナウシカヒドラが「ここの空気は甘いが強い」ってセリフを言っていたけど
pixivはまさにそんな感じだと思う。
絵とか漫画投稿すると、すぐにレスポンスがついてものすごく心地良くて楽しい。
ヒドラの農園でのトルメキアの皇子たちのように、ここでの活動に没頭したいけれど
これに慣れすぎてしまうと、なにか自分にとっては良くない気がする。


でもまあ、自分の作品の存在を知ってもらわない限りは話しにならないので
しばらくはここで投稿活動してみますん。