遊びすぎ。。

hayahiro8232007-08-28

原稿を出しに行った後に、神YA氏と合流して
東京観光にでかけました。
まずは馬場の製麺店で昼ごはんを食べました。
製麺店を名乗るだけあって、麺の出来が異常に
良かったです。讃岐うどんを食べてるような
ものすごいコシでした。
麺だけでも十分に食べられるんじゃないかな。
スープが普通だったのが、残念だったけど
80の優をあげたいと思います。


その後は目白の志むらに行き、抹茶カキ氷を
注文。
氷の量が半端じゃなかったです。
最初のころは美味しく食べていたけれど
そのうち舌が麻痺して味が分からなくなり
会話をすることすら困難になりましたww
氷と抹茶の比率にも問題ありか。
次回挑戦するときはトッピングでミルクをかけたいと
思います。
とりあえず熱いお茶を途中で持ってきてくれた
お店のおばさんはGJでした。


カキ氷を食べた後に部室へ。
部室は夏休みにもかかわらず、人がたくさんいました。
珍しくHO坂君もいたので、雑談したり
ぷよぷよを打ったり、新種の手品を見せてもらったり。
それにしても部室から麻雀臭が消えて
見事に囲碁一色になっていました。
健全でよろしいと思ゐます。


17時ごろに部室を去り、東京ドームへ都市対抗野球の観戦へ。
神YA君は東京ドームに入るのが初めてらしく
雰囲気に驚いてましたw
自分も15年ぶりくらいに入るので、びびりまくり。
試合は絵に描いたような貧打線で、互いに点がとれず。
7回まで行った時点で、バッティングセンターに行くために
東京ドームをあとにしました。


バッティングセンターでは、110キロの球が22球中
3球しかバットに当たりませんでしたwwwww
神YA君も似たり寄ったりの成績でした。
ストラックアウトも、互いに3枚ずつの成績でした。
前にやったときは8枚抜けたのに;;;;
むしろ神YA君が、まったく投球フォームがなっていないにも
関わらず、3枚も抜いていたことに衝撃を受けました。
フリースロー対決では、互いにシュートを外しまくり
最後にうちが一本決めて、辛くも勝利。
おそろしく低レベルな争いでしたw


バッティングセンターの後は、ボーリング。
この日は何だかとても調子が良くて120点くらい取れました!
神YA君は、壊滅してました。圧勝!!
先輩としての威厳を見せられて良かったです(^ω^)


最後にデニーズで豪華な食事をして
3時間くらいだべりました。
昔の思い出を共有できる仲間がいるというのは
とてもいい事だと思いました。
今度は、もっと人を集めて遊びに行きたいです。
とても疲れたけれど、それに見合うだけの価値がある
一日でした(≡^ω^)