阪神甲子園地獄のロード

8月9日から8月17日までは地獄のロードです。


【8月9日】
7時までバイトのあと、小田原へ帰省。


【8月10日】
Matu倉氏と、馬上お稲荷氏が小田原まで遊びに来ました。
海に行ったり、美味しいものを食べに行ったり。
時間が無かったのであまり接待が出来ませんでした;;
夜はWii


【8月11日】
Matu倉氏と馬上お稲荷氏は車で東京へ戻っていきました。
運転が超心配だったけど、無事に到着したようです。
東名高速の事故情報とか真剣に見てましたwww
自分も、東京に急いで帰ってそのままバイト。


【8月12日】
原稿描いたり、ネームを書き直したり。


【8月13日】
午前中からバイトをし、これから夜行バスで
大阪に向かいます。
目的地は甲子園です。うさぎちゃんの家に泊まります。
8月17日まで戻ってきません。