惑星

バイトで色々嫌な電話があったので
帰りに喫茶店に行きケーキを食べました。
ミルクレープが非常に美味しかった。生地がサクサクしてます。
やっぱり脳が疲れたら甘いものを食べねばなりません。


本屋に行ったらCDがすごい安い値段で売ってたので、思わず買ってしまいました。
ホルストの「惑星」。。315円。
やっぱり木星が良いですね。



その後馬場から歩いて学校へ。
囲碁部に行き、漫研から二人連れてきて麻雀を打ちました。
お金を賭けてないので、ものすごくひどい打ち方をしました。
でも負けるのは嫌なので、最後に積み込みとぶっこ抜きをして
2順目にリーチ混一をあがりました。
わあい。3位逃げだー。。


試合後にマロングラッセ先生が「積み込むんならもっと凄い手を作れ」と
言ってきて、その通りだと思ゐました。反省してます。
ごめんなさい