近況とみょんの練習

近況を適当に徒然と・・。




神々が恋した幻想郷の楽譜を手にれたので
練習をするために実家に帰りました@w@
割と簡単な曲だったので、あと少し練習すればなんとかなりそう。
ネクロファンタジアは、出だしの部分が鬼門なので
音を減らしてって何とかするしかない・・。
キーボードをアパートから撤収させてしまったことを
死ぬほど後悔・・。


最近はネトゲをやりすぎてて、ゴミみたいな食事しか摂っていなかったので
一人美食ツアーを決行。
四川→鳥ぎん→マカロニ市場のコンボは、個人的に最強だと思いますん。


漫画の方は、アンケート結果がまだこないので進展なし。
とりあえず別の漫画一本書いて、5月末くらいを目安に
どこかに持ち込もう。


キリ絵でみょんを描くことになったけれど
ここしばらくみょんを描いてなかったのでリハビリ。
というか、みょんはいくら描いても絵柄が安定しない。
東方ではゆゆ様と並んで、一番描いてるキャラのはずなのにw