2月半分日記

2月1日以降全くブログを更新してなかったので更新。


2月前半の週はO山夫妻の家に行く為に
自転車で朝霞まで行きました。
めちゃくちゃ風が強くて、道を聞いた警察官に
「こんな日に朝霞まで行くなんてクレイジーだ」的な事を
言われる始末。
赤ちゃんは肌がつやつやしてて、触りまくってたら
翌日に自分の肌の調子も回復しました@w@
一家に一台欲しいですね(´・ω・)


翌日、池袋に親が演劇を見に来てたので
一緒に食事。
たぶん10年ぶりくらいにしゃぶしゃぶを食べました。
普段は肉を食べない人間なんですが、久々に食べると
美味しいです^q^


夜に、musashi0824氏から例大祭に受かったという報告。
とりあえずゲスト参加しようと思ってます。
4ページくらい描ければいいかな@w@;
話は決まっててあとは形にするだけなんだけれど・・。



先週、今年初の麻雀を打ちました@w@;
最初の3半荘一度もあがる事が出来なくて
クソゲークソゲー言いながら打ってたら
四暗刻あがりました。
今年初のあがりが役満とか・・はやくも運を使い切った気がする。
5時間打って10円頂きました。
時給2円ですね、分かります^q^





【宣伝】
明後日22日発売のまんがタイムスペシャル4月号に
「白黒つけましょ!」の第三回が載ります。
宜しければ見てください^0^