良い年末を^0^

不退転の決意で望んだ木其院杯は、総合4位というごみのような結果でした^0^
成績も1−5−2−0という空気ぶり。
決勝卓で、断トツトップのぽこにゃんを沈めない限り優勝できないのに
保身に走ってしまうとか駄目すぐる><;;
負けない麻雀というのは、勝てない麻雀だということを実感しますた@w@




大会終盤辺りに、いきなり体調が崩れ始めて
飲み会では完全に死に体に。。。
翌日のことを考えて、徹麻には行きませんですた。
昔ならどんなに体調が悪くても参加したのに・・・・大人になったものだ@w@
帰宅後に38度の熱が出たので、今は自宅で療養中です。
以下、今年の感想↓






今年は、ゲスト連載ではあるけれど
目標であった漫画の連載ができました。
大学の漫研に入ってからずっと、漫画を描くことに対して
意味不明な強迫観念みたいなのがあったので
ようやく脱出できた感じです。
子供の科学の連載も1年間やりとおせたので、とても自信になりました^0^


来年は長期連載で定着できるようにがんばっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





心残りは、麻雀のタイトルがひとつも取れなったことか・・・><