碁ワールド4月号。。

hayahiro8232007-03-14

一ヶ月前に何枚かカットを描いた本が届きました。
自分の絵が載っているのを見ると、かなり恥ずかしいです。
もう少しカットに時間を割けばよかったと少し後悔。
今後の課題ということで頑張ります。
子供向けの絵は、やはり難しいなあ・・。


ついでに、原稿料らしきものが入っていました。
今月はバイト代+原稿料で、かろうじて赤字になることは
なさそうな予感。
うさぎちゃんと麻雀を打って、黒字にしたいお(≡^ω^)


今日は市ヶ谷に新聞用のカットを出しに行ってから、
新宿中本でラーメンを食べました。
ようやく店員さんに顔を覚えられたみたいで良かったです。
週3回通った甲斐がありました。