ぷち同窓会

hayahiro8232005-08-28

朝寝てたら、高校の時の友達が遊びに来ました。
睡眠を妨害されて、キレそうになりました。
こっちは朝5時まで、アルデバランの時計塔で
魔法を唱えるお爺さんと死闘を繰り広げていたのに
気楽なものです。
そういえば1週間くらい前に、遊ぶ約束をした気がするけど
そんなことは知ったことではありません。


半分脳死状態で、変なボードゲームをやらされました。
中世の領主になって、自分の領土を広げていくというゲーム。
モノポリーみたいな感じですね。
友人がわらわらと家に集まってきて、結局5人で遊びました。
なかなか面白いゲーム


その後は、絵を描いたり漫画を描いたり。
夕飯は恒例の、「鳥ぎん」での焼き鳥祭り。
焼き鳥おいしかったです。あばあば