タイ料理と大道芸人

ぽっきー家でお昼に起きて、そのまま新宿に行きました。
チャンパーという店で食べたタイ料理が、非常に美味しかったです。
海老カレー最高。。
その後、時計屋で1千万円の時計を見たり、世界堂で原稿用紙を買ったりしました。
帰りに新宿駅に向かって歩いていたら、
イギリス人の大道芸人が芸をやっていました。
英会話教室をクビになって現在無職だそうです。
彼はチェーンソーと松明とボールをお手玉する芸をしようとしていました。
観客も集まり、雰囲気も最高潮に達したときに、警察が現れて
全員解散させられました。イギリス人も事情聴取を受けてました。
誰かが警察に通報したみたいです。悲惨だ・・。
お手玉を見たかったなあ。。


−関係ない話−
ボイジャー1号が、ついに太陽系の一番外側に到達したみたいです。
地球からの距離142億キロ。すごすぎ。。
2機はプルトニウム発電が機能する2020年まで、地球との交信を続けることが
できるみたいです。
もし探査機に意思があったら、孤独で発狂してるに違いないです。