こんな生活をしてると気が狂いそう

hayahiro8232005-05-11

今日は昼間に起きて如月氏、まさると一緒に
丸長にいきました。やっぱり美味しい。。
午後は部室に行ってぼーっとしてました。
若手が沢山いて、時代の移り変わりを感じました。
居場所がないな・・・。


部室であばあば言ってたら、近くにいたパイソン大先生に
「あなたはもっと真面目な人間だと思ってました」
と言われました。
自分は昔から、村一番の真面目者として生きてきて、
自分より真面目な人間は地球上には存在しないのではないかと
常々思っておりました。真面目であることは私にとっての誇りであったわけです。
それが、今回の彼の発言によっていとも容易く崩されてしまい、
私の心は深く深く傷つけられてしまった次第です。
謝罪と賠償を要求したいです。
ついでに、アドバンスド大戦略エミュレーターを貸してください。
お願いします。
同調した魔猿も同罪なので、なんかおごって下さい。



久々に家に帰ってきたら、駅の近くの喫茶店の軒下に
ツバメが二匹巣の外で寝てました。
すぐ近くに巣があるのに、なんで巣の中に入って寝ないのか
不思議でしょうがない。。