整体師は神の手を持ってました

hayahiro8232005-04-27

仕事から家に帰る途中、
頭痛と吐き気とめまいと全身筋肉痛に襲われました。
しかも電車の中は満員で、本厚木まで一時間ずっと
立ちっぱなしで半死半生でした。
昨日の給料で浮かれて買ってしまった粉末プロテイン
大量に摂取したのが原因と思われます。
球速を早くしたかったんだからしょうがないよー・・


でも、整体に行って30分コースを受けたら
すぐに治りました。
肩こりだけでなく、吐き気とかも直せるなんてすごすぎる。
神の手だ・・。
全身の骨が音を立てて正しい位置に
くっついていく様子が分かるので
気分爽快でありました。


明日で今週のバイトはおしまい。
頑張らねば。


写真は朝食の野菜パン