まーちゃん


8月はなんか白川郷行ったり、水槽の展示会みたいなのに行ったり
変なカフェに行ってみたり、親と箱根に行ったりして遊びまくってますた。
9月はとくになし。
10月はさすがにやばいと気づいて、持ち込み用の原稿を
2本仕上げて、K書店とE社に持ち込む。
足の状態が末期的に悪くなって、一時期歩けないくらいやばくなったw
今月は原作の仕事みたいなものを頂いて、すでにネーム書いて提出。
ストーリーものはずっと書きたかったんだけど、画力の問題で描けなかったので
嬉しかったw
あとは4コマのネーム2本書いて来週打ち合わせに行ってきまうs。
暇だったら学習院祭にも顔出すお(^ω^)


絵はラグナロクオンラインのマーチャントってキャラ。
昨日のやつにとりあえず色を塗って見ました。



【私信】
かつての盟友gunghooさん。もしこのページを見てたら
ROGM一緒にやろうず。アルナベルツ教国にいるお(^ω^)