連載開始しました

本日発売のまんがタイムスペシャルよりゲスト連載始まりました。
「白黒つけましょ!」という漫画になります。
純粋な囲碁関係者が見ると、かなりやばい表現とかになってると
思いますが、寛大な心で許してください。


漫画のいろいろな技術を教えて頂いた編集者さんや
アシスタントをしてくれたり、食料などを分けて頂いた方々、
応援をしてくれた全ての方に感謝を致します。


正直昨日の時点で本が届いていて、他の作家さんたちとの
あまりの画力の差に愕然としてたんですが、気合を入れて
頑張っていきたいと思います^0^












ア、アンケート出してなんて誰も言ってないんだからね!
勘違いしないでよね!