超絶的麻雀絶不調

花小金井に謎のフリー雀荘が開店しました。
今年に入ってから麻雀の調子が絶不調(一度も5000ペソ以上勝ってないお)なので、
とりあえずネット麻雀で調子を整えてから行くことにしました。
15時間で東南戦50半荘打った結果が↓


1位 10回
2位 18回
3位 12回
4位 10回


雀荘で打ってたら、確実にマイナスになってる・・(;ω;)
特に最後の3半荘は、人生で初めての3連続トビを経験しました。


50半荘打って気づいたことは、勝負強さが全く
なくなっているという事実。
昔は10半荘も打てば「何も考えなくても5万点」という状況が
1半荘はあったのに、今回は5万点を越えた半荘が一度もありませんでした。
1位をとった半荘は全て、滅茶苦茶苦しんで
いつの間にか僅差で勝ってるという感じでした。
達成感が全くない勝利・・。


とりあえずスランプに陥ったときは、打ちまくることが
大切だと思うので、あと50半荘打ったら
花小金井のフリー雀荘に突入してみまふ。