海原雄山を超えた

hayahiro8232006-01-29

最近ネットの接続速度が異様に遅いので、
スパイウェア検索をかけたら
25個も出てきました!大漁!!
悪質そうなやつは5個くらいだったけれど
全部まとめて削除しときました。
パソコンがすごく快適に動くようになりましたvv




沸騰したお湯に、たっぷりの野菜と
乾燥にんにく、唐辛子、きくらげを入れて10分煮込み、
鶏がらと煮干をベースに味付けをした塩ラーメンを作りました。
麺はもちろん、「楽しみ」です。


海原雄山も「むう」と唸らせるほどのラーメンになりました。
キャベツの甘さと唐辛子の辛さがたまらないです。
至高の料理、幸せです。