学祭2

朝に漫研の大きな人に起こされました。
「麻雀を打ちましょう!」とのこと。
若いっていいなあ・・。


隣の部屋に行くと、既に準備ができておりました。
今回の挑戦者は、若武者・大きな人・ムスカの3人です。
いずれも漫研の現役を代表する一騎当千、新進気鋭の若者たちです。
結果は2半荘打って、3−1。。
みんな打ち筋が非常に素直なので、打ちやすかったです。


お昼は囲碁を打ちに囲碁部に。
眼鏡をかけた人と打ちました。
前半から中盤にかけて、無茶苦茶気分良く打ち進めて、
あっひゃっひゃ(゚∀゚)な気分でしたが、
いつの間にか大石が包囲されてて、全滅しました。
気分はまるで、パウルス元帥。


夜は漫研で麻雀。
相手は若武者・マロングラッセ・中佐。
細かい和了を繰り返してたら、いつの間にか70000点を超えてました。
相変わらず若武者はしぶといです。


その後囲碁部で徹麻
U澤・珍しい苗字の人・M倉の4人。
2徹目は厳しいです。もう若くない・・
みんなに、不愉快な思いをさせてしまったかも。。
結果は−67。
ノーレートだったので0円負けvv