目白エンペラーズ第2戦

hayahiro8232005-05-03

午前中に弟と投球練習をしてたら、
左足の付け根の筋を痛めました。
午後は野球の試合のため横須賀へ。。
結構左足が痛かったけど、せっかくの試合なので
先発で投げさせていただきました。
・・結果は2回を3分の1を投げて6失点。大炎上。
ファールで粘られて四球で出塁。
ランナーたまって失点、というパターンが続きました。
ストレート早くしなきゃいけないと実感。
でも、カーブで三振が取れるようになったから良かったです。
相手のベンチから
「あのピッチャー、ナックルみたいな変化をするボールを投げてる」
と言われてたのが聞こえたので、少し嬉しかった。
試合は結局19対3で負けました。
自分が炎上したあとは、弟が投手になって投げてました。
ストレートで三振が取れるので羨ましくてしょうがない・・。
コントロールも安定してたのでなかなか良かったです。


試合終了後は小田原に帰りました。
夕霧氏等が、なぜか北条五代祭りを観に小田原に来ていたので、
一緒に夕飯を食べました。
いつの間にか小田原駅周辺が未来都市化されてて吃驚でした。