「ラピュタは本当にあったんだ!!」

hayahiro8232005-05-01

午前中は公民館で囲碁を打ちました。
2勝1敗。。もっと強くなりたいものです。


一昨日自転車を盗まれたので、夕方に新しい自転車を買いに行き
6段変則の一番安いやつを買いました。
本当は駆動方式がチェーンじゃなくて、ベルトになってるやつを
買いたかったんだけど、高くて手が出なかったです。。



家に帰る途中、神社につながる坂道を登ってたら「ホー・・ホー・・」という
鳴き声が神社の大木の上から聞こえてきました。
あの鳴き声は絶対本土フクロウなんだけど!
地元の山にフクロウがいればいいなあ、と思っていたけれど
まさか本当にいるとは思わなかった!
感動しました。毎日神社に行って鳴き声を聞きたいくらい!


明日は火星の砂嵐のことでも書きます