砲雷撃戦よーい!12戦目

宇城はやひろです。前回の更新からすごく時間を置いてしまいましたが
無事に生きています。
みことの一手!の連載が始まってから、時間がすぎるのがめちゃくちゃ
早く感じます。今年もあと3ヶ月切ったという恐るべき事実。


さて、きたる9月14日(日)に東京ビッグサイトで行われる
「砲雷撃戦よーい!12戦目」に参戦します。
スペースはE-15の「後ろは八尋」です。



駆逐艦本」という、駆逐艦の歴史をテーマにした本を出します。
空母本、戦艦本につづいて、3冊目の解説本です。
24pで大体20000文字くらいの内容です。
今回は初めてのお誕生日席での参加なので、比叡さんではありませんが
気合入れて行きます!
色紙やスケブなどは可能な限り受けたいと思いますが
今回は売り子さんがいないため、少しきついかもしれません(?)


皆さまのご来場を心よりお待ちしております!